留学役立ち情報 by 留学from人科 

10ヶ月の交換留学を終えた現役大学生3人によるブログ✈️✨体験談などを交えて留学に100%役立つ情報をシェアしています!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OIEニュースレター【第3弾: 留学中の過ごし方】

ご無沙汰しております、るなです☀️ 私事ですが、この夏カナダの大学で二ヶ月ほど研究をさせてもらえることになりました! 留学から帰国して以来初めての長期滞在なので、ちょっと緊張してます…。 あのころはよくあんなに英語で授業受けられてたなあ、話せて…

OIEニュースレター【第2弾: 留学中の1日の過ごし方】 

こんにちは!はるです!! 2017-2018の10ヶ月間カリフォルニア大学サンディエゴ校に交換留学をしていました。 帰国からもう1年かと思うと、やはり自然とエモーショナルに気分になりますね笑 前回こーたろーがお知らせしてくれたように、OIEニュースレターが…

阪大・人科OIEニュースレター発刊!!

おひさしぶりです!!コーターローです(´∀`)皆さんはどんな学校生活をお過ごしですか?トランプさんの来日もまだ記憶に新しいですが、僕はというと留学先のデービスが懐かしくなっている今日この頃です。(現実は簿記の試験に向け、日々格闘中。。)(デービ…